ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

イマイチ乗らなくて、春

長袖って暑い。この微妙に気温が高い日は、頭がぼんやりする。あれ、一年中ぼんやりしてないか。まあいいや。この4月から5月、6月にかけては情緒が不安定になる。春なのにイマイチ気分が上がらない。

よく春で心気一転しようみたいな話しを聞くけど、あれ自体が神話か幻じゃないかな。気の持ちよう的なものの一種みたいな。どのみち、出来ないときは出来ないんだよ。無理言わないでよもー。

「小麦の奴隷」もまだ行ってないし。Rと吉田方面にドライブもしたい。行楽シーズンとか言ってさ、本来は楽しい季節なんだよ。なんともできないこのジメエエエエっとした空気感。

これで来月にはGWがくるのだ。さあどうするよ。