ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

3連休じゃなくて2連休

昼食後で頭が回らない。

午前中は、仕事用のひざ掛けを買いに出かける。

毛布のような厚みのあるモノは売ってなかったけど、

もこもこしていてみるからに暖かそうなブランケットを購入。

思っていたよりも安価で助かった。


仕事はじめ以降、なんだかんだメンタルが疲れてる。

部屋でひとりのらりくらりできる時間が、

どれだけ貴重だったか。

こういうときに痛いほど思い知る。

楽しい時間から一気に現実に引き戻されるとき、

その境界線がはっきりわかってしまうと、

とたんに嫌な気持ちになる。

サザエさん症候群とかいうんだっけこういうの。

火曜日に迎える現実にビビりながら、

のこり1日の休みもギリギリまでダラダラしてよう。