ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

気が早いにも程があるとおもう

TUTAYAで「さんかく窓の外側は夜」のDVDを借りた。週末まで待とうかと思ったけど、あの除霊シーンがどうしても気になる。岡田将暉は、志尊淳をバックハグしたのか。そもそも、冷川と三角の関係って一体なんなの。

 

視聴およそ2時間。あの除霊シーンはちゃんと再現されてた。でもなぜかキャーとはならなかった。もっとドキドキとか興奮に近いモノがあるかと思ったけど、まあそうでもなくて。距離は近かった。映画の方はBL要素はひかえめに作られてるんだね。なるほど。

 

余談になるけど、しゃべるシーンになるとクチビルばかりみてた。赤くてぷるつや。画質良いから色艶がはっきり映るんだよね。