ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

魔法の言葉:温玉のせ

温泉卵にハマってます。あれ1つ乗ってるだけで、いつものランチがちょっと豪華に感じるんですよね。たかが温泉卵、されど温泉卵。
眠れない夜、布団の上でゴロゴロ寝返りを打ってたら「カップ焼きそば温玉乗せ」なんて天才的(←)なメニューをひらめいてしまいまして。「これはやらねば!」と昼休みに意気込んで職場近くコンビニへ行ったは良いものの、温玉がない。温泉卵の札はあっても棚がスッカラカンでした。ああ悔しい。
食べたかったな「カップ焼きそば温玉のせ」絶対おいしいはず。作った人がいたら、コメントください。個人的にはペ●ングで試したいです。