ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

システム手帳

 3月の終わりにデイリーリフィルの在庫がなくなった。最近使っていたのは、方眼紙に時間軸がついてるやつ。まあ方眼リフィルに時間軸を手書きしたらいいだけの話しで。でも、これが手間で嫌だったという理由。今年の初めからデイリーをじゃんじゃん使ってくぞ!と息巻いてた割に、現時点でスッカラカン短距離走みたいなテンションだった。やる気かい?良いやつだったよ。

 

 年度が変わったので、一度仕切り直し。日記でも、読んだ本でも、みたアニメでも、聞いた話でもメモれるものはメモっとく。ネタが尽きたときに見返したり、ミニコミのネタにしても良い。(←ちなみにこの辺に書いてあることは、年始に掲げていたことです)