ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

フライデーナイト

二次創作の作品を読んでから音楽番組を見ると、聴く曲聴く曲がそのイメージにしかならない説。今は、m/i/s/i/aの明日へと、ゆ/ずの友〜がぴたり来てる。

 

仕事でイライラした日は、救いようがない話しを敢えてえらんでる気がするな。自分から鉛を抱えて海に飛び込むようなこと、しなくてもいいのに。とか思わなくも無いけど。ずーっと沈んでから、疲れて手放すまでの時間が必要なんだろう。たぶん。あくまで自己分析の範囲内での話し。

 

空をみながら、高台を探すようにならないかぎり、大丈夫だと思ってたいんだよね。