ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

新しい仕事

数ヶ月ぶりにデザイン関係の案件を受けた。

 

それに伴ってペンタブも久しぶりに触ったけど、すぐにマウスに戻った。

図形をアレコレ加工しながらイラストを描く。

 

お昼。カップ焼きそばの湯量がインスタントの味噌汁だけで足りてしまった。

持参していたインスタントコーヒーは作らず、持ち帰ることに。

出来上がりを食べたら、麺が微妙に硬い気がする。

お湯は線まで入れたつもりだし、時間が早いのかなんなのか。

よくわからない感じで食事終了。

 

休憩時間。最近仲良くなりかけている同僚と、遠くに行きたい的な話しをする。

冬に沖縄、夏に北海道行きたいと同僚が言ってて、

テンプレぽいけどそれなと思った。

とりあえずどっか行って美味しいもの食べたいという話を

お互いに言い合って会話が終わる。

 

仕事帰り、急に買うものができて、またウェルシアによった。