ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/05

録画していたTOKIOカケルをみる。

自分より若い子にも、義理堅い子ているんだな。

なんて年寄りのような感想を思った。

 

仕事は引き続きコーディング。

PHP言語はコマンドでも操作ができると聞きつけ、早速試してみる。

試験運用や、お試し操作なんかがこれで可能らしい。

なるほど便利だ。できれば、もっと早く知りたかった。

 

休憩時間に同僚と話していたら、お弁当を注文しそびれる。

昼休み、あわててスーパーへ行ってお弁当を買ってきてからのお昼ご飯だった。

 

午後もコマンド操作を覚えつつ、なんだかんだでタイムアップ。

今の会社に就職してから、毎日の時間の流れがめちゃくちゃ早く感じる。

 

この日は仕事終わりに用事があって、時間までサイゼで待機。

 

用事が済むころには、陽も落ちかけてた。

これからは夜が長くなる。

張り詰めた寒さを感じながら、原付きで帰った。