ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/27

前夜に録画したCDTVを見ながらのろのろ支度する。

尾崎裕哉クンを見て、ちょっとごきげんになる。

 

この日も会社に行き、せっせとお仕事。これと言った進展は特になかった。

道のりは長いぞ。

 

休憩時間。Tverヴィレヴァン!を見る。最上もがちゃんがとてもお姉さんだった。

かつての職場の先輩を思い出して懐かしくなる。その人とあんま親しくはなかったけど。

ヴィレヴァン、たまーにフラっと行きたいな。本とCDの売り場以外くらいしか見ないけど。

 

お昼ご飯は久しぶりねのマクド

ベーコンレタスバーガーにかぶり付きながら、ヴィレヴァン!の続きを見る。

ヴィレヴァン!とマクドて相性が良い気がする。

雰囲気というか、いかにもジャンキーな感じが合いそう。

・・・とか思うのは私だけか。

 

午後もせっせとお仕事。進展ナシで本日も終了。

 

ローソンでグーボのカルボナーラ味とジュースを買って帰る。

クリスマスを見据えてか、スノードームみたいなショートケーキが売ってた。

今度はこれ食べよう。

 

帰ってから動画を見つつマターリとした。