ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

イライラするかもしれんよ

5/31

地元の飲食店応援!的な企画のお弁当で朝食にする。ゆで豚とひき肉の辛いやつとか肉肉肉!でガツンとしたメニュー。カラシがかたまりでついてるところをダイレクトに食べてしまい、涙目になる。午前中はPCでブログを更新。なりゆき街道旅で、江戸時代の浮世絵にスカイツリーが描かれてる話にテンション上がる。午後はピクシブでマンガをみて寝落ちた。夜に手帳カバーを変えてたら、カバーベルトがスルスル抜けて困る。みためは気に入ってるから、この辺どうにかしたい。結局、紙を止めるプラスチックのクリップを接着剤でベルトにつけてみる。これでダメなら、ベルト部分だけどこかで調達してくるしかないと思う。

 

6/1

バイオリズムの影響でイライラするかもしれんよ。と職場の先輩に伝えておいたら、案の定腹の立つことが多い日だった。なんなら、蹴りのひとつでもいれたろうかと思ったくらい。帰ってからすぐ寝た。