ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

今日は早く寝る

布団に入るも、お腹痛すぎて寝るどころじゃなかった。睡眠時間をあきらめたころに眠くなって、実質4時間くらいしか寝てない。21時以降はさっさと寝るに限る。

もちろん食欲もないから、朝ゴハンはお茶漬けですませた。のり茶漬け、ホント、美味しい。眠いだなんだ言いながら家を出る。今にもエンストしそうな原付きにガソリンを注入してから仕事へ。さじ加減間違えて満タンにならなかったけど、今週一杯は保つと思う。通勤ラッシュで道が混み始めてた。車間をぬっていくようなスキルはないから、割り切って迂回していく。職場には、いつもよりも10分くらい遅い到着。

こんな状態で油ものは流石に不味いとおもって、お昼ゴハン緑のたぬきとおにぎりに。カップ麺だけど、そばだから一応セーフにする。誘惑に勝てなくて、つめたい缶コーヒーを買ってしまった。

さっきまで、声優と夜あそびをみる。木曜日MCの男の子が、ダボッとした白Tを着ててメッチャ萌えた。ルーズなシャツとタイトなジーンズの組み合わせは、男でも可愛く見えることを学ぶ。目からの癒やし。あと、イイ声で耳からも癒やされた。イケボが流れる機能付きのマッサージ機とかあったらよいのに。

この時点でだいぶアタマ回ってないから。とりあえず、今日は早く寝る。

p.s. 再投稿。

ながみね