ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

来年は外で肉を食べる

起きてから、スティックパンを2本としいたけバタースープなるもので朝食にする。
母の日だし、パンケーキでも焼こうかなと思ったら、粉がなかった。

Rとラインでテレビ電話。あっちは家族でバーベキューらしい。例年なら、Rの友人たちとバーベキューしてる時期だなと思った。来年こそは外で肉が食べたい。

何もしないままでいるのが、なんとなく悔やまれて、パソコンで母の似顔絵を描いた。完成したものが、イメージと違っててアレってなる。母の方は気に入ってくれたから、まあ良し。父の日もこれでいく。

録画した夜の巷をみてから、ピザが食べたくてしょうがない。アフターコロナでやりたいことに追加しておこう。ピザーラのcmでやってたステーキのヤツが、見るたびに美味しそうで困る。なんだか、焼肉も食べたくなってきた。

ながみね