ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

久しぶりの投稿を「生存報告」て書くの懐かしくないですか

ながみねです。

 

相変わらず、自宅と仕事の往復。

 

◇テレビCMが似たようなモノを流すようになって、いよいよな感じが否めなくなってきました。まあ、すぐに消したけど。こういうときのテレビって本当にみたくないもんだな。ただ、今日の火サプは観て正解だった。気持ち的にも救われた感じがしたし。後半は目がうるっとしたわ。1人で観てたら号泣する自信ある。よくぞ言ってくれたぜ、ウエンツ。(多分、私よりも年が上)

 

◇こう、全体に流れてる負の同調意識ってどうにかなりませんかね。みんな頑張っているから自分が大変だなんて言えない。ていう空気に曝されて、限界を迎えている人がちらほら出てきました。(なんて私もだけど)ネガティブに流されやすいから、それこそなんとかしないと。(なんとも出来ないんだけど)

 

◇昼食に食べたカップ麺(コムタンなんとかていう韓国ヤツ)駄菓子のラーメンみたいな味だったけど、牛骨スープが目当てだから特別不満はなかったです。むしろ、スープが濃いからこれはこれでアリだ。

 

※話しの区切りで◇を入れてみました。ちょっとは読みやすくなったかしら。