ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

日記を面白く書きたい

ながみねです。

さっきまで、声優と夜あそび2020を観てました。月曜日の安元仲村コンビ激アツです。下野内田コンビも好き。声優と夜あそびも3年目ですって。

外出自粛と言いつつ、昼休みは職場近くの公園でご飯を食べてます。本当、現場から徒歩圏内に公園があるってイイワ。今日は空気を感じるよりも、ひたすらヨルナイト聞いてたけど。何系と言ったら良いかわからんが、雑談とかサブカルに近い内容の番組が個人的には好きです。わかる話しもあれば、わからない話しもあるけど。万人受けしないことをあえてするのが胸アツ(←使い方あってる?)鷲崎青木コンビ激アツ。

おうち時間といっても、平日は仕事があるし。あまった退屈な時間をどうやりくりするかに苦心するわけで。私は、寝るかパソで何かしらやってるか以外に、特別することないですから。せっかくだし、プログラミングの勉強を再開してみようかしら。今の職場でもやってるけど。

毎日がただただ過ぎていくだけで、書けることがないです。時系列で書けばいいのかな。てか、何を書けば良いのやら。上手い人は、朝の行動から面白く書いてるんだよね。うらやましい。

とまあ、そんな感じです。くらべてみました始まったんで。このへんで。