ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

桜は咲いたが花見はまだかいな

ながみねです。

 

久しぶりに元職場近くまで行ってきました。
こういうときでも(むしろこんなときだからなのか) 買い物に来ている人もチラホラ。

 

桜が咲き始めたのを見ると、室内にいるのがもったいない気もしてきて、なかなかに複雑です。まあ、こっちは明日も仕事だけど。どうせ家にいるなら、 多少なりとも働きに出てた方が良いのかもしれない。その分お金入るし。

母親が言ってた意味が今ならわかる気がするな。

何というか、みんなそうだろうけど、こういう埒があかない状況は好まないし、こんな時だからこそ、自分ができることをやる。

どうしようで状況が変わるならまだしも、現実そうはいかないですからね。

毎日憂鬱ですが、出来る限り普段と変わらない生活を送るのが大切なのかなって。

 

いつも以上に真面目な話しちゃったな…