ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

これも仕事の影響でして

おひさしぶりのながみねです。てそうでもないか。

 

仕事の方が本採用になってから、バタバタした毎日をおくってます。

環境が新しくなっても世間的に重苦しい空気が漂っていて、踏ん切りがつかないですね。心機一転とはなかなか行きそうにないなこりゃ。

 

新しい仕事が、なかなかクリエイティブな内容で、影響を受けまくりです。

その結果、個人新聞を作ってしまった。(話しが飛んでる)

 

f:id:skylecord:20200325211901p:plain

 

作った新聞、遠目でみるとなんか完成度高いな。ぼかすと更にそれっぽくなる( )。

近いうちにネットプリント配信するかもです。まだ、チェックも何もしてないけど。

いやー、作るの楽しかった。

 

配信決まったらまたお知らせします。

 

…以上です(←久しぶりに使った!)