ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

仕事帰りに夕食の買い物をするなんてOLみたいじゃない

お久しぶりです。

ながみねは、台風のためただいま自宅に軟禁中です。 スマホがサイレン鳴らすたびにビビってます。

もうね、コワイからブログを書きます。

結局コレ以外にすること無いもん。

さて、成城石井てあるじゃないですか。 ちょいお高めの良いスーパー。 (て個人的には思ってる)

そこのお惣菜やなんかが美味しくて、「なぜ、今まで気が付かなかったのさ」 と地団駄踏みたくなります。

こう、高級嗜好(ていうのかな)のスーパーてお惣菜が軒並み美味しいのと、 他のスーパーで売ってないような珍しいメニューもあったりして、飽きないんですよね。

本当、夕食のおかずでも良いし、お酒のつまみでも良し。

写真があればね、もっと伝わったとおもうんだ。 撮る前にたべちゃったよね。

それ以前に、書きたいことがなかったのがバレそうな記事だなこれ。