ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

最近のながみね

ごはんは正義。空腹で病むくらいなら、多少太ろうがお腹いっぱい好きなもの食べたい。

【#闇深め】ながみねです。
※冒頭と本文は関係ありません。

今日は
『みんなーわたしはここだよー!!!!!』
て言いたいがために更新してます。

ここ最近は、システム手帳の紙を作ったり、ペーパー(個人新聞)を作ったりと、部屋でひとり楽しんでました。
インドアが極まっていて、外出る気ZEROです。

実は、GWに作ったペーパーを職場に持って行ったら、事務室のドアに貼ってもらえました。調子に乗って次回作を作成しているところ。

そんな感じで今日も通常運転です。