ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

短いですが要はしょっぱなネタがなくてどうしようかという話です。

f:id:skylecord:20190401184320j:plain

2年前に撮った桜写真。


新しい元号*1が発表されて、職場でもその話題で持ちきりでした。

平成ひと桁生まれからしてみると、自分の時代が終わった感ありますね。そのうち天然記念物扱いになるんじゃないかと期待してる自分がいる←

でも考えてみたら、4月1日に四月馬鹿以外の話題で盛り上がることなんてそうそうないので、レアな日だったのかもしれない。


さて、はてなに移してからなにも書くことが思い浮かばなくて、どうしようかなと考えながらキーボードをパチパチしてます。

もうちょっと書ける予定でいたんだけど、おかしいな。

サービス変えたからって劇的に上達するものでもなさそうなんで、気長に書いていきます。

*1:なんだか令和てキャラクターの名前みたいだよね。