ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

雑感4

 

他人を傷つけることが『気晴らし』と称される場所にはもういられない。

 

殴り合いたければ殴り合えば良い。

そうやってどんどん自滅したら良いよ。

国民の手で国家が終わるんだ。

そうしたいんだろう?

 

そんなに潰し合いしたいんだったらしたら良いよ。

潰しあって殺しあって、そうやって自分たちに都合が悪い国家を終わらせたいんでしょ?

日本が終わるんじゃなくて、こんな都合の悪い日本なんて国はさっさと終わっちまえってことでしょ??

 

ネットと同じように、リアルでもそうやってクッソ醜い姿晒せば良い。

それが楽しいんでしょ?

それが、アンタらの気晴らしなんでしょ??

たのしーたのしーきばらしだ。

たいくつしのぎの気晴らしだ。

スカしたきたねー卑怯者の気晴らしだよ