ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

今週も無事に(?)金曜日を迎えた。金曜日に給料日が重なって、おまけに明日は休みってこれもう華金じゃないかな。(と華金を知らない私がいう)お昼はスシローにした。トロカツオが美味しすぎてそれしか頭にない。

ここんところ、どん底に落ちてた病み期がようやっと抜けてきて、前みたいな地雷をばらまくような投稿は、しばらくはないと思う。(断定できないが)

月の前半と後半で人格変わったように感じるかもしれないけど、同じ人が書いてるし、記憶が飛んでるわけじゃないので。お酒入ると人が変わることってあるじゃない。それですそれ(雑だなおい)(正しくは、女の子のアレね)

こういう日記も、しばらく書いてないと文章の構成から忘れてる。毎日どこかしらでテキストを書いてるはずなのにな。ああ、ブランクって怖い。

さて、ミニコミづくりも大詰め。なにせ発行予定日を29日に設定したから、いまの時点である程度仕上げてないとホント間に合わない。ネットプリントにて配信予定なので、決まったらまたお知らせします。アーカイブも載せるよ。

 

  (うーん、予想はしてたけど、やっぱり書き方忘れてるな)