ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

吉本の芸人さん

葛根湯飲んで寝たら、今朝には熱が下がってた。
風邪というよりかは周期的なアレだったのかな。

午後からは生涯学習センターのクリスマス会に行く。
吉本の芸人さんが2組(ピンの人1、コンビ1)出るて触れ込みだから、駐車場も会場も満席。

コンビのほうのネタはみたことあるやつだと思ったけど、スルーした。となりに居た母はわかった瞬間にひとりで爆笑。

今回は、観客よりも運営スタッフのほうが浮かれてた気がする。この辺だと、芸能人自体がめずらしい。

クリスマス会のあと、マネージャーさん経由でその芸人さんのサインをもらう。
サインをもらいに行ったのが自分たちだけで、なんか恥ずかしかった。

そのまま夕食の買い物に行って帰ってきたら、少し疲れた。