ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

アプリ開発、1年生

仕事は委託業務がメインで、案件が薄い日というのもまあまあある。今日もそういう日だった。

案件が薄い日はアプリ開発を進める。これも、作りはじめて1年くらいが経った。

アプリ自体はコーディング学習の1つとしてつくっている。(くわしくは割愛)学習とはいえ1年間の積み重ねはだいぶ大きいと思う。

大人の自由研究、本気でやれば実用化も夢じゃない。

案件のあいだとはいえ、アプリ開発にしっかり取り組むなんてことは私生活だとなかなか出来ない。

なんだかんだ環境て大事よね。

P.S.

エモい文章を目指して書いてみたものの、あまりエモい感じにならんかった。