ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

朝。熱は下がってる。身体が重たい。起きるのも億劫で職場に遅刻の連絡を入れた。しばらく布団の中でモダモダしてるとお腹が空いてきた。卵かけご飯で朝ごはんにする。卵かけご飯がいちばん手軽でほぼ毎朝食べてる。カルディで買ってきたカニ味噌も入れた。うまい。

 

会社には1時間くらい遅めに到着。かれこれ一年くらい続けてるwebアプリ開発を進める。今やってるところが仕上がればキリがつくと思われる。

 

ひとりだと寂しいけど、誰かといると却って面倒に感じる。人間のこういうところ厄介だなあとつくづく思う。そもそも上辺だけの付き合いであとは何も考えなきゃいいのに。まあそれが出来たら苦労しないんだろうな。