ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

パンケーキ

テレビでみてから食べたくてしようがなかった。

そこで、仕事帰り。満を持して星乃珈琲へ行く。

当初はテイクアウトのつもりでいたんだけど、

パンケーキのテイクアウトがまさかの店舗対象外。

ただ、どうしても食べる気でいたので、中で食べていくことに。

それだけパンケーキを欲していたわけで。

流石にワンコインというわけには行かないから、

ちょっとしたご褒美感覚。

 

最初にアナウンスがある通り時間を掛けて焼くから(時間にして20分)、

外はカリッカリで中はフワッフワ。

美味しいから、ダブルで頼みたいんだけど、今回はシングルで(気分的に)。

1枚を格子状に切ってから、メープルシロップをかけて食べる。

フワッフワだし、端っこに行くほどカリッカリで。

いつも美味しいけど、今日も美味しかった。

そのうちまた来よう。