ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

今年も最後

今年のまとめはすでに書いてしまったので、今日も普通のことを書こうと思います。

改めまして、ながみねです。なんだかこの書き出しも久しぶり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

晦日もいつもどおりにのそっと起きて、昨夜の残りを食べる。

ベッドで横になっていたけど、ちょっとやる気が出てイラストの作成をちょちょっと進める。

年明けからデザイン関係の案件が入るらしい。だからというわけでもないけど。

母から声がかかり、おせち料理の買い出しについていく。

祖母の代から馴染みのある店舗で、いつも話すおばちゃんが元気に働いていた。

 

お昼を食べて、午後もイラストの続きを進める。

来年は作る方をもっとやりたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も、ながみねにっきを読んでいただき、ありがとうございました。

はてなスターやコメントをくださった方々も、本当にありがとうございます。

他にはあまりないサービスで、とても嬉しく、励みになりました。

こんなご時世ですので、充分ご自愛して、新年をお迎えください。

 

来年もながみねにっきをどうぞよろしくおねがいします。

 

ながみね