ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/16

相変わらずコーディングの仕事してる。

同僚に腹が立つ人が何人くらいかいて、けんかをふっかけそうになった。危ないアブナイ。

 

昼休みにスーパーへ一時避難する。

パンを買うつもりが、おにぎりと豚汁を手にしてしまった。

でも、ワンコインに収められたからまあいっか。

 

残業を頼まれて、30分多めに仕事して上がり。

 

帰りにイオンモールノジマにて、プリンターのカートリッジを買う。

手帳の中身(リフィル)を自作しているけど、既製品を買うのと自作を印刷して使うのと、どっちが金額かかっているんだろ。

自作するほうが安上がりだなと思って使っているけど、実際のところはよくわかっていないことに、ふと気がついた。

 

買い物して、夕方ごろに帰宅。GYAO無伴奏を見る。

 

本編中、どうも見たことのある場所ばかり映っているな。と思ったら、

どうやら監督さんが県内出身者らしい。

ロケ地を故郷にこだわって撮っているみたいだった。

ある程度の場所はわかるから、ふらっと出かけてみてもいいカモ。

 

京子の持っていたなんでもノートが良かった。

わたしが手帳を使う感覚に近いものがある。