ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

活字から離れてまして

こんばんは、ながみねです。

 

図書館に本を返してから、日常で活字を読まなくなって。

みごとに頭の中が真っ白になりました。

言葉が出てこないから、記事が書けない書けない。

たった数日間でこうも変わるものかなあと、自分で自分に驚いてます。

 

コロナウイルスに関する報道(てかニュースの類全般)を見るのがしんど過ぎて、報道系のモノからなるだけ距離を取ってましたが。新聞くらいは読もうかなと思います。

地方紙なら家族が読んでるものがあるし。

おそらく、これがインプットて奴なのでしょう。

(いまさらかもしれないけど)

 

そして、アウトプットはスマホよりもキーボード打つ方が捗る。