ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

晴れて火曜日

こんにちは。ながみねです。

図書館にいったらまさかの休みでした。
手持ち無沙汰になってしまったので、近くのコンビニでコーヒー片手に書いてます。

 

Rからもらった本(日曜日さんでー - ながみねにっき(仮)参照)も、あと少しで読み終わりそうです。昨夜もベッドに寝転がって読んでたけど、体勢がつらくて途中でやめました。
ものごとにのめり込むと、食べるとか寝るとかそういった行動さえ惜しくなるようで。
足がしびれるとか、そこまでいかないとなかなか休憩する気にはならないみたいです。

 

ただ、紙の本を読んでいたせいか、比較的寝付きはよかったですよ。