ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

木更津キャッツアイ

赤い橋、いまどうしてるかな。

 

ながみねです。

 

久々に木更津キャッツアイ(劇場版1st)見ました。

公開されたの17年も前なんですねー、どうりで若く見えるわけだ。(←失礼)

櫻井翔が明ッるい茶髪で、ウッチャンが高校生役やってたのが妙に新鮮でした。

  

観ながらふと『ロケ地って今どうなってるんだろうな』

なんてちょっとセンチメンタルな気分にもなったりしたけど。個人的にめっちゃ面白かったです。

全体的にギャグテイストなのに、ところどころシリアスなんだよな。

ただ、今は地上波じゃ流せないと思う。にせさつとかしたいとか

 

今年はiwgpもアニメ化されることですし。

おなじクドカン繋がりで木更津キャッツアイも・・・てのは無理がありますかね。

 

お題「もう一度見たいドラマ」