ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ブログ、たのしんでこーぜ

秋だし、部屋が多少涼しくなるかなと期待を胸にドアを開けると、生暖かい空気に抱かれました・・・

< オマエハ南国帰るヨロシ。

環奈でも、くぎみーでもない、ながみねです。

冒頭の文章書いただけで息切れしそうです。
こういうとき、無理はするもんじゃないなとつくづく感じます。

たぶん時間をおくと、同じポカをまたするでしょう。学習しませんねホント。

趣味でもブログを楽しく続けるコツとやらを知りたくて、グーグル先生で調べてますが。*1

最近の傾向では、ブログをするにはどうしてもお金が付いて回るようです。

カネゴンか、カネゴンなのか。*2

お金とかいらないので、観てくれる人が欲しい今日この頃です。

とはいえ、そんな人が都合よく見つかるとは思えないので、ホソボソと書いて行きます。

< たのしんでこーぜ*3

*1:こういうのを検索で解決しようとしている時点で飽きてる可能性が大

*2:(歳がバレる発言)

*3:これじゃ、バスケなのか銀ソウルなのかわからないじゃないか。ちなみにバスケの方はいっぱい食べる虎くんが好きです。