ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

雨の日は頭の回転が異常に悪い

海の日と言いつつ、部屋ごもり生活を満喫してるぜイェイ!

3連休最終日いかがお過ごしですか*1。 私はというと、3連休は買い出し以外ではほとんど部屋から出ることなく、ベッドに寝っ転がって過ごしてました。

曇天が続いてて何する気分でもなかったし、ちょっと外に出ただけで疲れるというのもあり。運動不足が運動不足に拍車をかけてる状況。
買い出しに行くだけで、ため息かと思うくらいに息切れしちゃってね。

明日からまた仕事なんで、のんびりやってこうと思います。眠くなってきたな。

*1:連休がない方もいらっしゃるとは思いますけど・・・