ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

近況報告。

弟が家を出て部屋が空き、そこに移動するというヤドカリみたいなことをしていました*1

さて、ブロガーというサービスからはてなに移ってきて1ヶ月くらいが経ちましたが。
あいかわらずまったりと更新してます*2

こっちにきてから、たびたび話しているコメントのことが未だに尾を引いてるというか。
あんな風に原因も動機もわからないいたずらをされたことがなくて、気味が悪いんです正直。でも、考えてもしかたがないことなんで。今後も更新は続けていきます。

ブロガーのかっこよさに憧れはあるんだけど、コレで食っていくとかそこまでは考えてないんよねぶっちゃけ。
ただ、これからは住み分けを考えていったほうが良さそうだな。

*1:黄金の9連休半分以上はそれで埋まるというね

*2:てか、ほとんど記事かいてないよね