ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0428

今日は夕飯作らなかったから、部屋でダラダラしたぜ。

昼食を食べにサイゼへ行ったら同僚Kとバッタリ会う。駐輪場に停めてある原チャを見て「おや?」と思ってたら本人だった。こういうとき、人違いだったらてドキドキするんだけど、予想した人がいると安心するよね?ね?声掛けたついでに、原チャのキーが挿しっぱになってることも教えといた。私、優しいからさ()

今の会社に入って4年経つけど、なんだかんだKと話すようになってからが一番濃かっったような気がする。心を許した人が去ってしまい傷心してた自分にとって、Kは姉御的存在だった。thanks K !!!(個人的には、上の人間にだいぶ可愛がられててジェラシー半端なかったけどな・苦笑)おそらく、私以上にKを慕っていたあの子は、このことを知らないと思うんだけど。まあ、辞めるよね。多分。

GW入ったら、溜まってるレシートを小遣い帳に入れないとな。軽く2ヶ月分は溜めてるし、そろそろ手を付けないとヤバイんだよね。