ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

俗・モスバーガー

モスバーガー食べ損ねの記事を見たらしい知人に誘われて、ランチに行った。

 

モスのバーベキューフォカッチャ。食べるのは数年ぶりかな。前なら、毎年冬に食欲をそそるcmがやってたけど。それもいつの間にか無くなった。

 

ホント、気づいたらやらなくなってたよね。

 

キャンプがブームになったから復活したのかね。よくわからないけど。

 

モスバーガーは、ソースが包装紙の後ろの方に溜まりやすいから、食べ終わりにポテトをつけると綺麗に食べ切れる』

 

この知見があったおかげで、フォカッチャ本体もポテトも美味しく食べられた。

どこかの誰かさんありがとう。

 

食後の散歩ついでに知人と街をブラっとする。原付移動だと運動らしい運動はしないから、3日分くらい歩いた気がするな。

いや、そうでもないか。

 

(いい気分転換になったよ)

(Iありがとうね)