ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ブンブンチョッパー

某声優番組をみてからブンブンチョッパーが欲しくてたまらない。薬味刻んだりするのにも良さそうだし、生クリームを泡立てたりもできるのでは。麺好きが多い我が家では、薬味刻むだけでもかなり重宝するとおもう。・・・めちゃくちゃ欲しくなってきたぞ。

 

まずは、市場調査。キッチン用品を売ってるお店だと、1000円ちょいから売ってるらしい。うん、出せなくはないな。ダイソーでも売ってるらしいけど。

 

・・・なんてことを母に話したら、ブンブンチョッパーが家にあるという事実が発覚。母曰く、ギフトカタログで頼んだは良いけど、使うタイミングがわからなくて大切にしまっていたらしい。勢いにまかせて買うところだったわ。アブナイ。