ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ワインとお好み焼き

f:id:skylecord:20190520151957j:image

 

いつものひとりランチ。

オシャレな外観のお店でお好み焼き。

 

本来は予約して行く店っぽいんだけど、なんとかカウンターに通してもらえました。メニューは黒板に書いてあってオシャレ度が高い。

 

隣の人*1はワイン飲みながら焼きそば食べてて、なにそれめちゃオシャレやんてなった。

周りの人もほぼペアで来てて、OLさんぽい人が多かった*2

 

テレビでみる、鉄板焼きレストランのイメージが近いと思います。とにかく、ジャージ着て行ったらアウェー感が味わえるくらいのオシャレ感でしたです。

*1:お金持ってそうなおじさまだった

*2:オシャレな服着たお姉さんのイメージがOLさんなんです