ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

お昼は唐揚げ

台風が過ぎて、朝から暑い。会社へ行きながら、ガソリンスタンドによっていく。あまりにも熱くて、静電気を除去するパッドに焼かれそうになった。

 

仕事に空きができたので、PHPの課題をサクサク進める。

 

お昼。声優の下野さんおすすめの唐揚げが食べたくて、イトーヨーカドーに行く。2〜3個入りで300円ちょいした。た、高い。

 

昼食に唐揚げオンリーは流石にどうかと思って、わかめご飯のおにぎりも買ってフードコートへ。から揚げは、衣がうすくて皮に近い部分がサクサクしてる。胸肉なのにパサパサしてない。これは話題になるわけだ。

 

昼食のから揚げに満足して、午後も仕事をしっかりと進めた。お昼ゴハンのメニューは午後のモチベーションに関わってくると思う。

 

帰ってからやたらと頭が痛くて早めに寝ようとしたけど、なかなか眠れず、やむえず薬を飲んだらガクッと寝落ちた。