ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

消化力低下が著しい

仕事は休み。

24時くらいに寝て、5時前に目が覚める。寝たのは実質4時間くらい。
適当に肉を焼いて、ついでに目玉焼きも作る。声優パジャマ会議をみながら朝ゴハン。おもに白井クンの胸元を凝視する。ゴハン食べてから眠気が襲ってきたので、少し仮眠を取る。いつもよりも遅めに家を出た。

病院はいつも以上に混んでる。初めておでこで検温してもらった。テレビでみたことある光景。あの体温計がすごく気になった。何処で買えるんだろ。

主治医に近況報告。このごろ荒れ気味なことを相談したら、頓服を変更してくれた。聞けば、学生のころに飲んでいたモノと同じヤツだった。当時は頓服じゃなかったけど。

病院のあとは、髪を切りに行く。予約が要らない(あと安い)場所で、入ってから待たずに切ってもらえた。平手友梨奈くらい短くなった。

近くのケンタッキーでお昼を買って帰る。モスバーガーにかぶりつく白井クンの動画をみながら、ツイスターにむしゃぶりついた。昨日、仕事帰りに買ったポップコーンも食べる。夕方まで胃もたれに苦しむ。胃腸の消化力の低下が著しい。

今夜も早くねる。