ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

語呂が悪くてモニャモニャする

動画をみまくってるせいか、頭の回転が格段に落ちてる気がする。中毒性のある何かを摂取しているような気持ちになった。自分である程度コントロールする必要があるんだと思う。

 

家に帰ると、冷凍庫にアイスがあると祖母から聞く。祖父が買ってくれたものらしい。ありがたくもらう。2本で1パックになってるモノ。2本をあっというまに食べてしまったけど、キャップを開けるときに溶けたアイスが飛び散ってしまった。1人で食べきってしまうなら、予め開けたままにしておくと良いことを学ぶ。

 

昨日たのんだばかりの本。到着が待ち遠しくて、購入履歴を何度もみてしまう。
そして、いつみても、出荷中のままになってる。

 

夕方になり風が強くなってきたので干してある洗濯モノをとりこんだ。ナイス洗濯物仕舞い!と思ったけど、なんか語呂が悪くてモニャモニャする。