ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0607

仕事中。久しぶりに妄想らしい妄想をした。若い男2人と抱き合ったりキスしたりとまあグズグズになっていた。たしかに3人交際はものすごく萌える。(なお、3人が3人共チョー好きでめちゃくちゃハッピーなのが前提)そんな死ぬ間際に見るような幸せな空想をしてるなんて、どうやら思った以上に追い詰められていたらしい。現実の生活音が聞こえそうになると、こうイイ声で「ホラホラ、こっちみて」とか聞こえてくるし。まあ、仕事は捗ったから良いんだけども。そういえば、学生時代の夏休みも、音楽を聴きながらこんなことをずっと考えてたな。あちこち行って古巣に帰ってきたのか。おかえり10代の感性。