ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0202

職場でちょっとした会議があった。過去イチと言ってもいいくらいに、結論がなにもわからない会議だった。頑張って話しして終わった気がする。不完全燃焼?わかったことは、これ以上話ししても意味がないなってことくらい。

IWGPは、池袋東西の内戦回に入った。ここが一番グレた連中って雰囲気がある。真っ赤なジャムが塗りたくられる回。まだ冒頭しか読んでないけど、ドラマでもアニメでも目玉になった話しだし、結末知ってて読むんだけど。(そもそも、この回を小説で読むのも2回目)これ読み終わったらspotifyで『忘却の空』でも探してみるかな。

ささくれから血が出て拭いても拭いても収まらん。おてふき2枚目使い切りそう。キーボードも汚れるし、消毒しないと。『このおてふきを写真に撮って何か素材に使えないかなあ』なんて冷静に考えててちょっと笑える。写真には収めた。使いみちはなーんにも考えてないけど。