ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1125

給料日。口座の残高が若干増えててニヤリとする。仕事はそれなりでも、給料日はやっぱりいいもんだと思う。

同僚Kが休暇明けだった。休み時間に少し話しをする。Kはマックのナゲットを昼食にするらしい。Kはオマールエビのソースを狙っていたらしいけど、公式アプリをチェックするとそのソースは終わっていた。Kに伝えるとちょっと残念がっていた。今の期間限定ソースがなかなか良さげなので、帰りに買っていこうと決める。

お昼ゴハンは天むすと味噌汁。これではちと物足りないので、コンビニで軟骨の唐揚げを買った。とっくんの動画の影響だけど、お昼というよりもすでに晩酌のつまみじゃないか。食べたいものを選ぶと、かなりの頻度でアルコール抜きの晩酌セットが完成する。

本来予定していたカウンセリングが、担当者の都合で急遽キャンセルになった。休憩時間に決めたとおり、マックでナゲット15個パックを買ってそのまま帰宅する。ちなみに選べるソース3つのうち2つを限定品にして、ひとつは通常のバーベキューソースにした。ナゲットのソースもあまりがちになるので、別のアレンジメニューが知りたい今日この頃である。

↓1週間のうちどこかで軟骨からあげが食べたくなる動画。


www.youtube.com