ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1118

昨日の昼ゴハンに食べるつもりだったものを、今日食べている。昨日はまさか、靴箱の上にお昼を置いたまま家を出たとは想像もしなかったというか。コンビニで母からのLINEをみるまで、そのことに一切気が付かない私自身もなかなか抜けてるというか。

おととい買ってから、2日越しに食べたきのこポタージュ。マッシュルームやいろいろなきのこの香りと、濃厚なクリームスープ。一緒に買った米粉のパンとの相性はバツグン。もう、きのこポタージュしか勝たん。コーンスープやポタージュもいいけど、きのこが入ってるとリッチ感がちがうよね。ザ・大人ランチ。アメリカ未経験だけど、イマジナリーニューヨーカーみたいな。(ポタージュ食べてるイメージがある。え、シアトル?)

自分のなかでは、忘れようがないと思って靴箱の上に置いたつもりだったけど。やっぱり忘れるときは忘れるんだな。まぁ次から気をつけたらいいよ。(誰目線)



=== 以下、私信 ===

・匿名希望さん:ラジオ、一方的におしまいにしてすみませんでした。またお会いできて嬉しいです。ぜひぜひ、いつでもいらしてくださいね(●´ω`●)