ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1116

いまさらかもしれないけど、サブカルチャー好きなんだなって改めて思う。ミニコミやZINEだってある意味サブカルチャー的文化とも言えるし。(ミニコミ自体死語じゃないかってツッコミは置いといて)

ビレバンに置いてあるフリーペーパーみたいに、言いたいことてんこ盛りなミニコミを作りたい。意外とニッチなものも好きなんだっていいたい。エグい毒も吐くし、ちょっとオラつくときもある。敬語だって抜ける。

ただ、それでいいって誰かに言ってほしいんだ。わかる人にだけ届けばいい。なんかもう、それでいい。

何が書きたいのかわかんなくなってきたな。まあアングラなサブカルチャーが好きって話しです。

サブカルチャーで思い出すのが、アーバンギャルドだったり▼


www.youtube.com