ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0930

サラダをおかずにご飯を食べる生活をしている。意識が高い系じゃない。脂っこいものよりも、さっぱりしたものが食べたくなってきただけ。できれば、肉食べたい。1回だけでいいんだ、ガッツリ1回食べたら気が済むから。(翌朝はお茶漬けコース確定だけど)

最近の惣菜サラダって馬鹿にできないと思う。なにせ具の種類が多い。スーパーで売ってるサラダに、ローストビーフや刺し身がのるようになるとは。そうでもしないと売れないんだろうけど、なんか、すごくリッチだ。

そういえば、だいぶ前に、職場の飲み会で出た焼肉サラダは美味しかったな。焼肉サラダも良いな。(何が良いのか)

でもやっぱり肉が食べたい。胃が本格的に動物性脂肪を受け付けなくなる前に、肉が、食べたい。