ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

純日記

いま起きた。

ミニコミを投稿してからベッドに転がってスマホをイジる。RがLINEで送ってきた実況動画が面白くて、声出して笑った。昼後はなんかもうほぼ寝てた。身体は起きたけど、頭起きてない。外は雨。ああ、どおりで。

増田の投稿にあった『普通の日記が読みたい』てやつと、似た内容の記事をはてなブログ編集部の記事で見つける。

『純日記』なるほどそういうジャンルがあるのか。プロフィールを読むに記事を書いた人も、エッセイや日記を読むのが好きらしい。おお、似た感覚の人がいるぞ。

タイトルが付けづらい投稿に『無味無臭記』てつけてたけど、『純日記』良いな。

まあここが全体的にそもそも純日記のつもりでいるけど。

それくらい気楽な投稿をして、あばよくば1回くらいはどこかに取り上げられたいな。なんてぼんやり思ってる。