ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

無味無臭記 4

暑かった。

午前中はミニコミの直しを進める。まあこれくらいで出せそうかなといったところ。10枚くらい知り合いに配布して、あとはネットプリントに出すことにした。

夜はRとご飯を食べてきた。サイゼのラムステーキ。思ったよりも小さかった。やっぱりあのスパイスが美味しいんだな。帰りにコンビニで駄菓子とノンアルビールを買った。帰ってから飲もうかと思ったけど、母親に誘われたので、これは明日の夜開ける。

書きはじめたらなにかあるかと思ったけど、たいしてなにもなかったな。ネガティブはわんさかあるけど。書いてもしゃーないし。

そろそろ寝る。明日だ、明日。