ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

大晦日・2021

天気にリマインダーでもついてるのか、と思うくらいにしっかりと寒い大晦日

師走の疲れなのか、わりと、気が滅入ってる。
(毎年そうなの)
2022年の抱負はとりあえず保留にした。

身の丈に合わない目標は、結局重荷にしかならん。
(あくまで、ワタシの場合ですよ)

来年もミニコミ作ったり、日記を書いたりしながら、ときどき、半分くらい死んでるかもしれないけど。

これまでどおり過ごしてく。

文化的で健康的な最低限度の生活だっけか。
まあ心身ともに健康で、ある程度楽しく過ごせれば、それで十分。

そんな感じで、来年もよろしくです。

皆さん、よいお年を。