ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

とーとつに模様替え

唐突に模様替えがしたくなって、仕事から帰ってすぐに机と本棚を移動した。やりたいことは、今すぐにでもやってしまいたい。休みまでなんて待ってられないし、そもそも今週は土曜日まで仕事があるのだ。

 

まずは、本棚をひっくり返して中を空に。机の上の荷物も、一旦おろしてすみによせる。机と本棚を移動させて、出した荷物を元に戻す。終わる頃にはしたたり落ちる汗と鈍く痛む腰。2時間くらいかかったけど、まずはやりきった。イメージではネカフェの個室みたいなレイアウト。ホントはもちっと狭くしたいけど、クローゼットの扉の配置からして今の状態が限界らしい。

 

これからは文字どおり、部屋の片隅から日記を更新する。内容は大して変わらないんだけどね。